明日の自分のためにできること。

明日の自分のためにできること。

2022-03-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は午前中に目が覚めたんだけど、痛み止めを飲んで結局また寝てしまいました(笑)。
最近すごく思うことがあって、今自分がやってることをもっと数年前からやれていれば、今はもっとベターになっていたはずなのになーと。
例えばすごく欲しいものがあって迷って迷って、1ヶ月後に買ってすごく良かったとするともっと前から持っていれば全然違っただろうなって事が日常にけっこう転がってる。
正直そんなのキリがないことなんだけど、モノによっては人生を大きく変える事もある。

明日の自分のためのこと。

ダイエットもはじめて一月で効果が出始めるなら2ヶ月前から初めていれば、もう目標に達していたかもしれないし、貯金も10年前から始めてればきっと相当なもの(笑)。
本当に言っても仕方のないことなんだけど、要はそうと決めたら早くやった方がいい。
やった後悔はやらない後悔よりは良い。

そんな大そうなことを書きましたが、要は本日機材を買った言い訳です(笑)。
早く届かないかなー。
ほら、3日前に買ってればもう手元にあったのに。


またあした。