桜もほぼ満開、散歩を始める。

桜もほぼ満開、散歩を始める。

2022-03-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

これ以上の体力の低下を防ぐため、そして徐々に鍛えるために散歩から。
昨日も書いたけど、早めに思い立ったら始めた方がいい。

とは言え1万歩は歩ける気がしないので目標5,000歩にしました(笑)。
体痛いのに無理してもね…。

痛い時は安静するのが基本だと思うので…と言ってると、どんどん本当に歩けなくなりそうな恐怖感があるので少しだけ頑張ります。

近所の公園の桜がほぼ満開。
キレイだったなー。
公園のベンチでコーラは飲み干さなかったけど、唐揚げくんのレッドを食べました。
やっぱり5,000歩で限界。
足首をとにかくストレッチしました。

春が来ている。

今年やるべき事も考えていかなくちゃいけない。


またあした。