体が動かせずついに食べるしいたけ。

体が動かせずついに食べるしいたけ。

2022-03-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は本当は約束があったんだけど、体がしんど過ぎて予定を変えてもらいました。
申し訳ない!

買ってから食べるタイミングがなく(ダイエット中なのでできるだけ完食をしないため)、食べられなかったんだけど、ちょうど良いお昼ごはん替わりにしようと思い食べました♪

見た目はまんま『しいたけ』ですね(笑)。
なんかお菓子っぽく何かがかかってます。
「これってただの干し椎茸じゃないの?」って思いながら食べてみました。

手に持つとわかるけど、めっちゃ軽くてサクサクなチップス。
かかっているフレーバーの味が強くて、ぜんぜん『しいたけ感』が最初ないんだけど、食べているうちに徐々に椎茸が主張してきてめちゃめちゃ『しいたけ』です(笑)。
しいたけ好きだから美味しくいただけました♪

しいたけ苦手な人は何が苦手なのかわからないけど、一度食べてみてほしい(笑)。


またあした。