年度末ですね。一年おつかれさまでした。

年度末ですね。一年おつかれさまでした。

2022-03-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

年度末の慌ただしい空気を感じつつ、明日から新年度。
なんか新生活の季節って関係なくてもワクワクするね(笑)。

体の方が本当に酷くなってきてしまい、普通に生活はしてるけど色々大変です。
痛い辛いをつづっても仕方ないので書かないけど、なんとか良くしていかないとなー。

年度末もいろんな友達が忙しそうにしてるのとかを見たり聞いたりすると、本当にみんな頑張ったんだなーって思う。
オレもすぐサボるからもっと頑張らないと(笑)。
2022年度が素敵な年度になりますように♪


またあした。