横浜BAYSIS『唄人交差点-SINGER SCRAMBLE-Vol.5』

横浜BAYSIS『唄人交差点-SINGER SCRAMBLE-Vol.5』

2022-04-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんだかんだで久しぶりの2022年ツアーとしては初のBAYSIS。
遊びにはちょこちょこ行ってるから全然久々感がないんだけどね(笑)。
でも3月は一度もいってないからビックリ!

いつもの『天下一品』へ。
こちらも久々!
やっぱり美味い!!

  1. 冷たい雨
  2. 未定
  3. APOLOGY
  4. YOAKE
  5. 奇跡をみつけた

今日は大切な仲間の結婚パーティがあって、オレはこのライヴが先に決まっていたので参加できなかったけど、せめてもの祝福を最後の曲に込めました♪

新しい音にも馴染んできて、オレのお世話になってる会場に一通り(一部まだですが…)新しい音を持って行けたかな??
時間がタイトで配信のコメントとかも拾えなかったけどありがとー♪
リアルタイムで感じて繋がってることがとても嬉しい!

そして、今日は通常の小屋ブッキングとは思えないくらい素敵な豪華対バン。

みんなカッコよかったなー。
刺激をもらって、みんながカッコいいからこそ絶対にさらにそれよりカッコいいステージをしたいなーと思う。先輩後輩関係なくね。

ファイテンのおかげかロキソニンのおかげかはわからないけど、無事にギターも弾けたので、これからは余裕でいつでもギター弾いて歌えるような体作りをしていきます(笑)。


またあした。