北仙台Live Bar PENNYLANE『トリガーノート』

北仙台Live Bar PENNYLANE『トリガーノート』

2022-04-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

午前中から活動開始。
昨日は作業だけしただけで着替えとか荷物纏めたりは出来てなかったので準備をして出発!
ガソリンも地元の安いところで満タンに。
なんだかんで時間もタイトになってしまったので高速移動。

いつもの上河内で『豚喜喜』。
ご飯おかわりしてしまった…。

やっぱり美味しいから食べちゃうんだよねー。

今日の仙台は雨。

機材にポンチョを着せてあげて、傘を刺して移動。
ライヴの日は晴れがいいよね(切実)。

到着と同時にマスダさんと乾杯!
絶対に楽しい夜になるよねー。

弦を変えて少し呑んでお話ししつつ、サウンドチェックをオープンギリギリで終了(笑)。
ペニーレーンは音も雰囲気も素敵。

そして、スタート15分前…。
トッパーの甘噛み姫がこない…。
そんな訳で配信がなかなか始まらなかったり、バタバタさせてしまいました。
申し訳ない!

そして、甘噛み姫は…以下略(笑)。

すごく気持ちよく歌わせていただきました。

最近、演者や音響さん、みんなと機材の話をするのが楽しい(笑)。
今日の転換中のBGMはずっとワタ丸でした。
ワタ丸にも会いたいなー。

  1. オルゴール
  2. 未定
  3. 水のように
  4. APOLOGY
  5. YOAKE
  6. 奇跡をみつけた

最高でした!
わざわざイベントを組んでくれたマスダさんありがとうございました!
そして、マスダさんは大体前日の夜呑んでるから朝食は食べない派でした。

久々にライヴ前から呑んで、最後まで呑み続けて楽しかったー♪
今回の遠征ではbreedを軸にしたセットリストで回りたいと思いますのでお楽しみに♪

明日の喜多方も全力で行きます!
会場も配信も本当にみんなありがとー!!


またあした。