喜多方 音楽酒場おんつぁげす『春風YO、SHIDAれ桜と満ちる月』

喜多方 音楽酒場おんつぁげす『春風YO、SHIDAれ桜と満ちる月』

2022-04-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

お昼前に仙台を出発。
なんか眠れたような眠れなかったような…。
ブログの更新がたまってしまってたので夜中まで更新をしてました♪
そうしないとセットリスト忘れちゃうからね(笑)。

明日行く予定の米沢を通り過ぎ、桜がとてもきれいな景色をRadioHeadを聴きながらドライヴ。
『KID A』最高だね。
一番好きなアルバムになりつつあるかも(笑)。

前回教えて頂いた『一平』に再び。

Webはこちら→http://ippekita.web.fc2.com

ちょっと並んでたけど10分くらいで入ることができました♪
前回と同じ特製らーめん!
今回は普通盛りでライス。

美味しいなー。なんかまた食べたくなる味。
書いてる今もまた食べたくなってきた…(笑)。

そして、戻ってきました『おんつぁげす』!
こうやって佇まいだけ見ると普通に呑み屋だよね。
いや、中も昭和の香り漂うイカした呑み屋なんだけどさ♪

前回の時にひらくさんがわざわざ翌日の米沢に観にきてくれたりした事もあり、サウンドチェックは素晴らしくオレの思う感じにすぐに出来てしまいました♪
ありがとうございます!

  1. blooming
  2. LOVE
  3. おかえりなさい
  4. APOLOGY
  5. 未定
  6. YOAKE
  7. waiting for you

今日はとても盛り上げていただきました!
アッパーな曲での自然とみんながしてくれる手拍子とか本当に良いよね♪
本当にありがとうございます!
ただ、そういうライヴが年に一回あるかないかなのでオレが慣れてなくてもっとそこにグルーヴ出していきたい!
もっと精進いたします。

配信も途中からコメントが見れなくなってしまったけど本当にありがと!
これを見てるかわからないけど、オレはギターはほぼ独学です。
褒めて下さってありがとうございます♪

本当に楽しい時間でした♪
CDやポストカードもたくさん手にとって頂きありがとうございます!

次回はスケジュールが合わなくて喜多方を入れられなかったんだけど、近々また来れるように至急組みます!

後ろ髪引かれる思いで米沢へ移動。
2連泊にするとゆっくり午後まで寝ていられるので…。
そして、軽く呑んで明日の最終日に備えます!

いいライヴできる予感しかない。
本当にみんなありがとー!!


またあした。