桜も満開。米沢〜大宮 下道の旅。

桜も満開。米沢〜大宮 下道の旅。

2022-04-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ホテルのチェックアウトってなんで10時なんだろうか…。
13時にしてくれればもう少し無理しないで体が動くのに(笑)。
せめて12時に…(笑)。

そんな訳で昨日は米沢牛の話もしていたので初米沢牛をチャレンジ!
謙信神社にお花見も兼ねて行ってきました♪

いやー満開!
天気も良いし綺麗だね!
今年は長く桜を楽しめていて得した気分。
きっと良い年になります。

メンチカツとコロッケいただきました♪
美味しい!
米沢牛感があるかは置いといて、サクサクで味も香りも良い。
牛肉の香りとか脂が良いんだろうなー。

そして、米沢牛串も食べちゃいました!(1,200円!!)
お値段通りにめちゃめちゃ美味い!
これでご飯食べたい(笑)。
本当に良いお肉の味。
危うく2本行きそうになりました♪

ここは本当に良いなー。
皆様もARBから近いので謙信神社に行ってみて♪
この間『相席食堂』でも寄っていたような…ロケ行ってたの誰だったかな。

また帰りは喜多方経由。
また食べたくなって『一平』に寄ってみたんだけど、すごく並んでたので諦めました。
おんつぁげすの横を通り過ぎ、今回の素敵な思い出を胸に喜多方を通過。

雨が降ってきてしまったけど、喜多方や会津の桜もとても綺麗で走ってて本当に楽しかった!
雨さえ降っていなければ…。
そしてご飯を食べそびれてしまい、タイミング悪く店に入れず気づけば宇都宮。
『みんみん』もちょうど通り過ぎた後だったので栃木経由で『永華』に行こうと思ったら月曜定休…。

そしたら出会いました『元祖からあげ本舗』。

ご飯特盛無料だったので特盛(400g)に!
800gの倍の量のもあったんだけど…食べられたな。
なんかビビってやめてしまった。
っていうかそもそもダイエット中なんだけどね(笑)。

本当に3日間(4日間!?)関わってくれた全ての皆様、ありがとうございました!
会場も配信もお店の人たちも、繋がってくれたみんなのおかけで今日を素敵に感じています。
また、東北は6月に行きます。
それまでにまた己と音を磨いて関東から音を発信していこうと思います。

本当にみんなありがとー!!
何度言っても言い足りない!


またあした。