久々の配信ライヴ。

久々の配信ライヴ。

2022-04-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は久々の配信ライヴにお付き合いいただきありがとうございました♪
とりあえず22時からにしようと思ってます♪
今夜も遅れちゃってけどね(笑)。
久々すぎて準備に手間どったのと腰の痛みが原因です。

配信中にだんだん酷くなってきちゃったしね…。

そんな訳で歌わずにただひたすら報告をするだけの配信でした(笑)。
次は歌いたいけど、体調次第かな…。
体のあちこちが痛んだりしてるけど、よくなってる兆候だと勝手に思ってて、もしそうじゃ無いとしたら本当に来年はもうステージ立てなくなってると思います(笑)。

そんな思いもあるのでひとつひとつのライヴを大切にしていけたらなと、漠然と思っていた時よりもリアルに本当に命を賭して臨むことができてます♪
いや、体良くなるけどね(笑)。
ただ、何があるかはわからないし、無限の可能性とともに隣り合わせのリスクも考えないと。

カメラの明るさ調整はしないとなー。
明るすぎず暗すぎず、良い感じの所を探していきます♪
本当に今日もありがとう!


またあした。