サンプラーが欲しいけど、とりあえずアプリでお試し。

サンプラーが欲しいけど、とりあえずアプリでお試し。

2022-04-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ずいぶん前に購入してちょっと遊んだだけのアプリでお試し。
前と違って、色々音をサンプリングしてみる。
本当は切ったり貼ったりもしたいんだけど、切ってループさせたりして色んな曲の切り取った『瞬間』を重ね合わせてひとつの音楽に再構築。
なんか素敵。
こりゃ本格的にちゃんとやりたいな。
でもアプリだと色々制限もあるのでどこかでハードの購入に踏み切ります。
ただ、アプリの良さも見出したのでこれはこれで併用して使っていきます。
勉強だと思ってしばらくは腱鞘炎でも触れる楽器としていじっていきます♪

夜は久々に外で呑みました♪
大宮の夜を満喫。
…ていうほど呑んでないけどね。


またあした。