のんびりと過ごす…というか安静に過ごす。

のんびりと過ごす…というか安静に過ごす。

2022-04-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

温泉の素を入れてのんびりと入浴。
なんか久々な気がする。
何故かキャンピングカーブームが再来してるのでそんな動画を見て心を和ませる(笑)。
たぶん、体調悪いから旅に行くのもより負担がかからないようにって思うとキャンパーになるんだろうなー。

今のオレの条件はトイレを設置できること(笑)。
欲を言えば常設ベットだけど、バンクでもそれは良いかな。

それだけなので選択肢は沢山!
出来れば中ではオレがちゃんと立てるように…ってなると急に選択肢が減る。
なので多少かがむ程度ならOKと思ってます。

うん。買わないんだけどね。


またあした。