『おうじゃのつるぎ』を手に入れた。

『おうじゃのつるぎ』を手に入れた。

2022-05-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

はい。今日もゲームくらいしかできないのでゲームをやっています。
腱鞘炎が親指だったらゲームもできなかったんだなーと思うと、親指と人差し指が酷くなくて良かったと思う。

『MOTHER 2』ゲーム終盤になりました。
四人目の仲間の唯一装備できる武器が、その時しか入れないダンジョンのそこにしか出ないやつから1/128の確率でしかドロップしないという謎仕様。
ひたすら2時間くらいテレビを眺めながら作業のように狩り(笑)。

2時間かかりました。

これやらなければ今日終わってたかも(笑)。
もう他のレアアイテムは無視します。

写真は昨日我が家にやってきた守り猫。

スコットのご飯が今日届いたんだけど、昨日の朝なくなるという非常事態で近所のお店で出会いました♪
これも縁だね。
オレが二日到着を勘違いしていただけなんだけどね(笑)。


またあした。