そして世界を救う。素敵なGWだね。

そして世界を救う。素敵なGWだね。

2022-05-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はついに『MOTHER 2』の世界を救う。
…しかし、明らかに続く感じで終わるんだよね…。
『MOTHER 3』もやれって話ですか??
でも、『MOTHER 3』は無料じゃ無いんだ…。
そんな訳でオレの旅は一度終了♪

ぜんぜん、楽しませていただいのでお金払うのは構わないんだけど、そろそろ腱鞘炎も良くなるはずで、そうしたらゲームやってる場合じゃなくて制作を始めないと!

次はやるなら『リンクの冒険』とかやろうかなー。
昔、クリアする前にディスクシステムが壊れてしまった記憶が…。

体調がいよいよよろしくない。
関節痛からくる熱との戦い。
結構暖かくなってきたのに寒くて震えてるのは、脂肪が減ったせいなら良いんだけど絶対に違う(笑)。
でも、ここを乗り越えれば体もだいぶ良くなるはず!
自分との戦いだけど頑張ります♪


またあした。