今日がピークだといいな…。

今日がピークだといいな…。

2022-05-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

できるだけ痛み止めを飲みたく無いんだけど、あまりにも酷いので昨日から服用。
次のライヴまではヤバそうだったら飲もうかな…。
体を温めようと温泉の素を入れたお風呂に浸かるんだけど、浮力を使っても立ち上がることができず、身の危険を感じたので気合いでなんとか立ち上がった後はそのまま体を洗って退散。
もうひたすら横になってます。

今後のための備忘録です。

・立ち上がれない
・シャツのボタンをかけられない
・包丁で肉を切れない
・細いものは持てない
・布団をつかんでベッドメイキングできない
・トイレ流すのつらい

こんなもんかな。
足は少しづつ良くなってるのであとは筋トレとかトレーニングをいつ開始するか…。
できない事を考えててもしょうがないのでできる事をやろうと思います♪


またあした。