今日も寝たきり。腱鞘炎は治まり始め狩りへ。

今日も寝たきり。腱鞘炎は治まり始め狩りへ。

2022-05-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

寝たきりです。腰というか足の付け根というか…変な姿勢でいたせいだと思うんだけど痛みが出始めてしまったので痛み止めを使いながら安静に過ごす。
熱も38度近くまでなってしまったので寝て過ごしていたんだけど、落ち着いて少しだけゲームをして過ごす。
腱鞘炎がだいぶ治ってくれたので『モンスターハンター RISE』も普通に出来ました。
リハビリみたいなもんだね。
ギターも数週間ぶりに弾いてみたんだけど、右手のピッキングが出来ない…。
左手はバレーコード以外はなんとか押さえられるので、まぁ無理してライヴをやっていた時くらい。

モンスターハンターも新作が出る前にもう少し進めておかないと(笑)!

あんまりこういう時間を作れなかったからいい機会になったなーとポジティブに思いましたとさ。


またあした。