相変わらず寒気は酷いんだけどね…。

相変わらず寒気は酷いんだけどね…。

2022-05-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

とりあえず、だいぶマシになった気がします。
足の痛みも腰の痛みもかなりマシになったかと。
ただ、落ちたもの拾うとかそういうのはちょっと…(笑)。
まぁその程度なので腰痛持ちの方とかの方が大変な思いをしているんじゃ無いかなーと思います。

右手の痛みだけが本当に今はつらい。
これさえ治ればけっこういい感じなんだけどなー。
まぁ痛み止め飲んだ状態ではあるんだけど…。

今までどれだけ無理してきたかってことだよね。

25度の部屋の中で熱もなく寒いなと思っているんだけど、このまま夏が来てくれたら今年は過ごしやすい(笑)。
そんなくだらない事を考えながら少しづつ週末のライヴや、breedの準備とかを進めています。


またあした。