猫でも吸わないとね…。

猫でも吸わないとね…。

2022-05-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

猫でも吸わなきゃやってられない日々です(笑)。
猫は迷惑かもだけど仕方ない(笑)。

基本的に夜まで痛みが酷いっていうこともなく、夕方過ぎくらいになるととたんにだるくなる感じだけど、とりあえずギターが弾けてエフェクターが踏めればそれだけで十分な気がしてきてます。

新しい目標に向かうべく機材(?)も届いたので色々試したい!…けどやっぱり指が無理でした♪
しばらくは我慢。
それとイメージトレーニングとか無理なくできることは毎日継続しよう。
常に明日のためにね!
きっと来月のオレは痩せてるし、痛みもだいぶ軽くなってるし、新しい音を出せるようになっているはず♪


またあした。