『かも、かも、あなたかも』

『かも、かも、あなたかも』

2022-05-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は夕方からお友達の舞台へマスピーと行ってきました♪
すごく久しぶりに舞台観に行ってきたんだけど、こういうの好きだなー。

ひとつの部屋で全てが展開されるんだけど、その中の登場人物の一人一人が自分の中の感情の一つ一つのように感じて、すごくシンパシーを感じているとあっという間に過ぎ去る75分。
まるでその部屋に自分もいるかのような錯覚に陥るほどに引き込まれ、感情移入にも程がある感じ(笑)。

本当にネット社会の接し方とかあり方とか考えちゃうよね。
人を傷つけたりする変な人は放っておけばいいんだと思うんだけど、その人たちがのうのうと過ごしてるのが許せない気持ちもオレはあるし、放っておけば他の人もまた平気で傷つけるんだろうし。
そんな事を思いながら過ごしてました。
また観に行きたいなー♪

舞台からはオレらミュージシャンも見習うべきことがたくさんある!

鑑賞後は軽く呑んで寝て帰宅。


またあした。