気合を入れて歌いれ!…が、熱中症とカフェイン中毒にご用心。

気合を入れて歌いれ!…が、熱中症とカフェイン中毒にご用心。

2022-05-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

いつも通りのお昼頃に起床。
今日は朝ご飯を用意してあったので嬉しくてすぐに動き出す(笑)。
パンっていいよねー。
パンとコーヒーっていいよね!
そんな事を思いながら美味しくいただきまして、その後も気を良くしてコーヒーのおかわり。
なんか違和感を感じつつ作業を再開。

なんか急にめまいと手の震え。

作業を中断して横になり、部屋が暑いことに気づく。
そして、コーヒー以外何も水分摂ってないことにも気づく。

水は少し飲んで1時間くらい横になってたら少し落ち着いて、体を起こすんだけどめまいがうっすらとれず…。
歌入れでき状態ではないのでとりあえずガイドのメロディだけ録って、その他の楽器を録り直しとこの段階で出来る音の調整。
明日の自分に任せるしかないな…。


またあした。