breed『it’s still all my happiness.』

breed『it’s still all my happiness.』

2022-05-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々のbreedライヴです。
そこそこにきちんと6時間くらいは眠れたんだけど…眠い(笑)。
少しだけメンバーが来る前に仮眠を取りつつ、喉にいいものを摂取。

やっぱりリンゴジュースが一番!
困った時の100%リンゴジュース(笑)!!

そして、喉を温めるためにもラーメン(笑)。
斉藤が来たくらいのタイミングで近所のラーメンを食べてきました♪

そこからはみんなで設営。

色々とやりたい事の中で出来なそうな事も出てきたりして、結構な妥協をする事に…くやしい!

  1. blooming
  2. my weather report
  3. to be free
  4. オルゴール
  5. 眠りの森
  6. kissing in the galaxy
  7. ゆりかご
  8. get back
  9. all my happiness

始まってしまうとあっという間でした♪
まずは観てくれた、一緒にこの日を過ごしてくれたみんな本当にありがとー!!
色んな妥協やら失敗もあったので次回に活かしたい…!!
次回のためにちょっと準備とテストはもっとしておかないと…!
本当に観せたかった絵を観せられるように次回は頑張ります!

そして、なんと音もアンビのマイクしか拾っていなかった事も発覚。
なんてこったい!
終わった後の打ち上げという名の配信で懺悔いたしました。
本当に全部ひとりで管理して準備って大変なんだなと改めて実感。
オレがもっとしっかりしないと…!

でも、やってよかった!みんなのおかげで23周年を無事に迎えることができました♪

とりあえず7月にもう一度…。


またあした。