『狛江交錯点 “謳うべき不撓の詩”直前SP』

『狛江交錯点 “謳うべき不撓の詩”直前SP』

2022-06-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

本日は狛江へ。
やっぱり疲れが溜まってまして、ラジオの前に昼寝。
そして、下道でのんびりと長旅で狛江へ。

道中に何か食べるしか時間がなくなってしまったので、マックに行く事にしたんだけど食欲を爆発させてしまう(笑)。

まずはチーズバーガー。

続いてエグチ。

さらにチキンクリスプ。

そして、やっぱりハンバーガー。

みんな大好きフライドポテト。

美味しかった。バーガーはあと2つくらい食べられそう!

シンプルなバーガーが好き。

なんかそう思うと『バーガーショップ』とかやりたいなって思ってしまう。
そんなことを考えながら幸せな気持ちに満たされながら狛江へ。

皆さんのおかげで楽しい放送になりました♪
ありがとうございました!

『プラネタリウム』いかがだったでしょうか?
けっこうタイトなスケジュールの中で頑張って制作した曲なので色んな人に聴いてもらえたら嬉しいし、感想とかも聴けたら嬉しい!

明日は下北沢RHAPSODYで『謳うべき不撓の詩』本番!
楽しみ過ぎるけど、みんなも楽しみにしていて下さい♪


またあした。