えらい暑い…。猫もグデてます。

えらい暑い…。猫もグデてます。

2022-06-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

日中にナスの植え替えとかしてて、めちゃめちゃ汗をかいて、またシャワー浴びたりして過ごしてたんだけど流石に暑すぎる!!
エアコンは7月まで使わない予定だったんだけど、こりゃダメだと思ってつけようと思ったら…リモコンがない!!

そんな訳で我慢してハンモックで少しでも涼しく過ごしてるんだけど、猫たちも冷たいプレートの上とかで涼む。

スコットが使ってるを初めてみた(笑)。
普段エアコン嫌いだけど、さすがに暑いらしい…。

確かにこれでどこに行っても暑くて逃げ場なかったら気が狂いそうな気がする。
皆様無理はなさらぬように…。

体重が800gも減ってしまいました。

アボカドも土に植えてあげたらやっぱり元気になるよね♪
今年の冬さえ越えられればなんとなるはず…!

熱中症っぽくなったので塩分も摂るために朝食(笑)※現在18時。

でも食べたら少し元気になったかも。
塩分も水分もちゃんと摂ろう!


またあした。