ポンコツな一日。

ポンコツな一日。

2022-06-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は楽しくて呑みすぎてしまって、1日ポンコツでした(笑)。
それでも野菜たちに水やりをちゃんとしてたりするのが偉いなと自画自賛です(笑)。

ちゃんと実際に野菜を育てて、勉強して生産業のお手伝いを本気でしたいと思っています。

うちの近所の農家さんのお手伝いを少しづつやって、ちょっとでも興味のある人が気軽に参加できる仕組みづくりを出来たらいいんだけどなー。
地域の生産業を活性化させたい!
オレの知識が足りなすぎてまだまだ妄想の域を出ませんが、人脈作りから始めないと。
なんせオレは“労働力”としては足手まといになると思うので(笑)。

猫の楽園も作らなきゃいけないし、やる事沢山!
なんにもやれてないけど(笑)。
ただの妄想です。

世の中のためになる事なのでアイデア盗んでくれていいですよ!


またあした。