学生時代の夢を見る。

学生時代の夢を見る。

2022-06-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんか今日は高校に戻る夢を見た。
年齢は今のままなんだけどまだ卒業してなくて、最後の卒業までの3年生の3学期だけを過ごす夢(笑)。
あの時が自由で一番楽しかったんだろうな。

何故か友達も付き合って一緒にいてくれてるんだけど…みんな元気かなー。

そんな中、大学のそばにあった(実際にはオレはその校舎には通ってないけど(笑))『仙石自慢らーめん』閉店のお知らせ。
なんかチェーン展開とかもしてていい感じなのかと思っていたら…。

最後にもう一度食べたいと思うけど行けるかなー…。

体の調子がね。

あと何度自分自身卒業すれば、本当の自分にたどり着けるだろう?
そんな尾崎豊の気持ちがちょっぴりわかるお年頃。


またあした。