新しい音を探したい。

新しい音を探したい。

2022-07-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

もっと魂が震えるような音が聴きたい。
それは人それぞれがもってるリズムや呼吸、落ち着く音階やトーン、無限にあるもののひとつだと思う。
どこかにあると信じて探すその世界は初めからないのかもしれないし、一生かけても見つからないのかもしれないなと最近思う。
それでも探す過程がきっと楽しいんだと思うし、出来上がった音にワクワクドキドキする瞬間がある。
今までやってきたことを一度捨てて、新しくゼロから音を構築して作り上げていく作業をこの夏の間にやりたい。
純粋に初めて曲を書いた時のような遊び感覚の音楽を楽しもうと思います。

多分、みんなには僅かな変化かもしれないけど、より純粋な音の世界に辿り着きたい。


またあした。