LIVE labo YOYOGI『マロンブランド』。

LIVE labo YOYOGI『マロンブランド』。

2022-08-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は比較的余裕の時間に出発できたので入り時間の前にご飯を食べる。
いつも『學金らーめん』はちょっと暑すぎるので、ずっと気になったいた『パンチョ』へ。

ナポリタンのお店なんだけど、ナポリタンって無性に食べたくなる時あるよね。
しかも、大量のナポリタンを。

メガにしようかどうしようか悩んで、最初なので大盛りにしておきました♪
美味い!
美味しいからもっと食べられる。
メガは全然余裕で食べられちゃいそう。

そのうち機材を持ってない時にフードファイトしに行きたい(笑)!

今日も楽しく対バンのみんなと過ごしつつ、ライヴはスリリングにバチバチに演奏しました。
暑すぎて入り時間からみんな酒呑んでたけどね(笑)。

  1. プラネタリウム
  2. 変わらない朝焼け
  3. おかえりなさい
  4. 未定
  5. YOAKE
  6. APOLOGY

ラボの照明が美しい。
オレの音の世界観を一緒に表現してくれる。
素晴らしいアーティストだ。

そんな美しい世界の中で歌わせてもらって今日も感謝。

トリのたっくん(安藤匠さん)につなぎ、終わった後はオレとたっくんの朝までセッションが続きましたとさ♪

また呑もうぜー♪


またあした。