LaDonna原宿『こじゅりお Forever 24 vol.1 〜Summer festival in 原宿』

LaDonna原宿『こじゅりお Forever 24 vol.1 〜Summer festival in 原宿』

2022-08-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

二日酔いと寝不足のなか、危うく目覚ましかけてないかと思って「寝坊した!」って思って起きたらちゃんと目覚ましかけてて鳴る20分前でした(笑)。

二度寝して、準備をしていざ原宿へ。

久々…というか本当に原宿行くの15年ぶりくらいじゃないか!?

小屋に到着。

めちゃめちゃオシャレな小屋です。
雰囲気良すぎてなんか申し訳なくなっちゃう。

弦を変えたり準備をして楽器隊のサウンドチェック。
ピアノとオレだけなので30分ほどで終わって、お昼ご飯。

焼肉弁当!大盛りにしてくれてました♪
すごい白米の量!

裏方で来てくれてたヒゲの人も大満足。
おかげさまで楽しくできました♪
ピアノの吉野さんも共通の友人がいて、おかげさまで早く打ち解けることも出来て、現場の雰囲気は和やかになり良い感じでした♪

ここで濱田のりこさんのリハーサルとステージが一度入るので、「いてもいいよ」と言われたんだけど、邪魔だろうと思い、近所の漫喫で昼寝。
でも、エアコンの風がめっちゃ当たる場所で寒くてかえってしんどかったかも(笑)。

とは言え、少し眠れたのでスッキリして会場へ。

ちょうど濱田さんのアンコール中で拝見させて頂き、圧巻でした。
最初から観てたかったな。
二日酔いと寝不足でさえなければ…。

そして、『こじゅりお』のお二人と初めましてでリハーサル。
当然時間はそんなにないので一発合わせ。

「こまかい呼吸感は楽屋で後でやりましょう」という事でのんびりと二人のアコースティックステージ以外のリハーサルを眺めつつ、イメージトレーニング。

ちょうど本番の中盤にアコースティックステージだったんだけど、楽屋のモニターで眺めていて二人がとても本業は『プロ雀士』の方には見えず、対局中の二人にめっちゃ興味が湧いてきました。

本番はギターのみ2曲、ピアノと合わせで2曲。

無事に終えることが出来ました♪
ノーミス…とは言えませんでした。
オレ的にやっちゃいけない系ミスが3箇所くらいあり反省。
ぜひまたの機会に挽回させてください!

楽屋で演者で撮影♪

左前から東城りおさん、宮内こずえさん、後左からオレ、吉野ユウヤさん。
良い1日だったなー…。

打ち上げも豪華!
そして、濱田さんとも合同の打ち上げだったので少しお話しできたんだけど、せっかくだから一緒に写真撮って貰えば良かったな…とミーハーな自分がいます(笑)。
またの機会にお会いできれば…!

とにかく会場から「あきひこ!」と声をかけてくださったり、ご来場いただいた皆様、そして関係者の皆様ありがとうございました!
またご縁がありましたらぜひお会いしましょう!!
その時はもっとちゃんと準備した状態で会えるはずなので(笑)。


またあした。