焼きそばも鉄板焼きでやると雰囲気が良いね。

焼きそばも鉄板焼きでやると雰囲気が良いね。

2022-08-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は昨日の残ったキャベツとさらにキャベツ(カット野菜)を追加して焼きそば。

遠征前に摘んでおこうと小さな茄子を二つ入れて野菜沢山の焼きそば。
…なんだけど、ぜんぜん野菜沢山に見えなくなるから不思議だよね(笑)。

遠征の準備をしつつ、実は昨日足のマッサージを何時間もやってしまったんだけど、このもみ返しが来てしまって大変(笑)。
久々に痛み止めも飲んで寝ました。

今日は久々にトークのみだけど配信も出来たし、満足な1日。
明日からの遠征を頑張ります!!


またあした。