喜多方 音楽酒場おんつぁげす『Bon Entrance』

喜多方 音楽酒場おんつぁげす『Bon Entrance』

2022-08-12 2 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の夜に結構夜更かしをしてしまい、寝坊。
本当はかなり早く喜多方についてのんびりするつもりが、まぁまぁ早めの出発くらいに。

いつもの『上河内S.A』で『豚喜喜』。
だけど、人が多くて何も言わずに同じ仕切りの中に入ってきた男性が相席のようにしてきてちょっと引きました…。
せめて「ここ良いですか?」とかないの??超狭い席の隣だよ隣。

生憎の雨ですが、こういう景色を眺めてるとそれだけでなんか嬉しくなる。
空が広いっていいね。

ひらくさんが教えてくれた三ノ倉高原のひまわりを見に行ってきました♪
と、行っても結構ギリギリになってしまったので園の中には入らず、途中の道中で少し眺める。
緑と黄色が美しいね。

  1. 変わらない朝焼け
  2. プラネタリウム
  3. APOLOGY
  4. 未定
  5. YOAKE
  6. ゼロのコドク

久々に『ゼロのコドク』。
そして、配信の予定は無かったんだけど、お願いして配信して頂きました。
楽しんでもらえていれば良いなとおもいつつ、どんどん配信に対しても消極的な人が増えてもいるので、うまくバランスとってやれれば良いなと思っています。
これはオレの声じゃなくてみんなの声で作っていくものなので一緒に作っていきましょ♪

喜多方から宿をとった米沢までの国道が通行止めで、山越えをしようかと思ってたんだけど、みんなにやめた方がいいと心配されたので、福島経由でぐるっと米沢に到着。
こんなオレの移動のことまで心配してくれて本当にありがたい。
無事に米沢に到着してます。
明日は山形!
よろしくお願いいたします。


またあした。