山形ヱレキ酒場オリハント『因果応報音楽祭』。

山形ヱレキ酒場オリハント『因果応報音楽祭』。

2022-08-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

夜中のうちに米沢の宿に到着して、昼くらいまで爆睡。
運転ってやっぱり疲れるもんなんだよね。

あんまり早く食べるとまた夜に炭水化物欲しくなりそうなので、お入りハントに向かう途中で遅めの昼食。

『とんかつ とん八』に行ってきました♪
ボリューミー!!
ゴマすりソースタイプです♪
写真は『とんかつ若鶏膳』でキャベツとご飯をおかわりしました♪

めちゃめちゃおなかいっぱい…。

そして、オリハントに到着。
リハを見ていたらみんなパワフル。
こんなにパワフルなヴォーカリストばかりよく揃えましたねっていうくらい。
今日マイク要らなくない!?というほど。

めっちゃテンション上がりました♪

  1. YOAKE
  2. プラネタリウム
  3. 月下美人
  4. 虚数時間
  5. 未定
  6. ゼロのコドク

Encore. WITH OR WITHOUT YOU (U2)

本日のテーマは『過去を振り返ればあの時が虚数時間だったのかもしれない、そしてそれは今も』です(笑)。

本当に今日はアマリリスさんの独特の引き込まれる世界観のあるパワフルな演奏。
やっと3度目の正直で会えた島崎藤邑さんのオレの大好きなコード感と声のやっぱりパワフルな演奏。
そして、研ぎ澄まされたジャブとすごいストレートを放つやっぱりパワフルなハルミさんの演奏。

『今日はどういう演奏しようかな?』と一瞬考えてしまったくらい素晴らしかったです。

終わった後にハルミさんともお話ししてたんですが、対バンさんに寄せて演奏して「良かった」って言われてもそれは本当の姿ではなくて、いつもの自分の表現したいことをステージをやって「良かった」って言ってもらえるようになりたいって常に思っているので、今日は寄せてしまいそうで自分に負けそうでした(笑)。
って言っても普段から『自分のやりたい事』を優先させすぎるのは、ただの自己満足なので聞かせる曲多めとかアッパー多めとかは考えますけど(笑)。

『BRONCO.』のお二人が遊びにきてくれて、INOVさんとツーショットを撮りました♪
わざわざ、気にかけてくださってありがとうございます!
今度は対バンをまたお願いします♪
みんなと写真を撮るのを忘れてしまったー!
また、みんなともお会いできますように。

米沢に戻ってから明日はオフだし呑みに行ってしまった(笑)。
遠征中のオフは初めてなのでちょっと楽しみ♪
明後日の米沢Live ARBも今日を超えるぞー!!


またあした。