オフの日の過ごし方。

オフの日の過ごし方。

2022-08-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は一日オフだったのでゆっくり寝て過ごし、歩いてARBに行けるホテルなのでARBに顔出してちょっと打ち合わせ。
急にお邪魔したのにゴロウさんありがとー♪

上杉神社でまずは米沢牛串を食べる。
その後はしばらく散歩。

鳩がいっぱい。

鴨(?)とか鯉もいっぱい。

そこそこ暑かったので汗かいてしまいましたが、今年のライヴの成功を祈願してきました。
きっと素晴らしい一年になるでしょう。
って言ってももう半年以上過ぎてるけど(笑)。

ホテルに戻ってコーヒー飲みながらコインランドリーで、洗濯物を終えるまでのんびり過ごす。
すごく贅沢な時間の使い方をしている気がする。

遠征でのオフって良いなー。
時間に余裕がある時にたまには空き日作ろうかな♪


またあした。