米沢 Live ARB『itsumo-no-yoru』

米沢 Live ARB『itsumo-no-yoru』

2022-08-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日ものんびりギリギリまで寝て、ご飯を食べなきゃ!と思った時には時すでに遅く…。
大体のお店は休憩時間になってしまっていました(笑)。

近所を歩いていたら一軒ラーメン屋さんがやっていたので、『山口屋食堂』さんで頂きました♪

あっさりとした『米沢ラーメン』を注文。
昨日はトンカツ食べ過ぎたのでちょうど良い優しさ。
麺もお米も美味しいー!!

そして、ARBへ。
今夜からアコギの音をマイクとミックスして足元に送るようにしてみます♪
ARBで試そうと思って持ってきておいたのです(笑)。
弦変えたりサウンドチェックをしていたらみんなも登場。
ワイワイと楽しくみんなサウンドチェック。
間違いなく今夜は面白い良い夜になる!

隣の公園で盆踊りやってました♪
夏ですねー。
そう、夏だしお盆なんだよね。

  1. APOLOGY
  2. 月下美人
  3. ゼツボウノメロディ
  4. Betelgeuse
  5. 未定
  6. YOAKE
  7. プラネタリウム

encore. WITH OR WITHOUT YOU(U2) with 大内亮

またまた、アンコールに大内さんを駆り出してしまいました♪
ありがとうございました!!
今日は大内さんがオレのためにわざわざシンセも持ってきてくれたりして、みんなでライヴが終わった後に遊んでました♪
しかも、みんな泊まりにしてたので酒が呑める!!

最高でした。

グレケンさんのギターもピアノもなんかすごく良くて、大内さんのドローン演奏もすごく良くて、すごい刺激とやりたい事が増えた1日でした♪

そして、今年のツアーファイナルはここLive ARBでワンマンライヴを行います!!

まずは快く協力してくれたARBのゴロウさんありがとー!!
ワクワクドキドキですが、有観客での配信ライヴといういつものスタンスで、照明とか色々とこれから仕込んでいこうと思います♪

大内さんにもピアノで参加して頂きます。
アコースティックバンド編成で最高のライヴをしますので、皆様ご来場を心よりお待ちしております♪


またあした。