帰りの道にたくさんの反省と発見。

帰りの道にたくさんの反省と発見。

2022-08-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は朝まで呑んでしまったので、またホテルのチェックアウトを遅らせてゆっくり休む。
ただ、最近呑んでる芋焼酎のソーダ割りはあまり次の日に残らない。
それが最近すごく良い。
けど、カパカパ呑んでしまうので健康のことを考えると…うむむ…。

帰りに寄りたいガソリンスタンドがあって、もうひとつは喜久福を買いたいっていうミッションがあったんだけど、間違えてナビを最初に大河原のガソリンスタンドにして、その後名取のイオンにしてしまったみたいで、50キロくらいのロス…。
喜久福を諦めようかと思ったんだけど、前回も買えなかったので名取まで戻りました。

が、その後思ったんだけどわざわざ戻らなくても高速のって『国見S.A』に行けば買えたなーと…(笑)。
めっちゃ気づいた時に凹みました。

流石に疲れ果てて、今夜はコンビニ弁当にしました♪

たまに食べると美味しいよね。

1052キロの旅でした。
東北遠征をRYOJIさんに連れて行ってもらって、そのおかげで通い続けて一年。
「これだけ頑張ってれば何かが見つかるだろう」と思っていて、それは最初きっと『人気』とか『知名度』とかの煩悩のようなものだったんだけど、今回かけがえのない『繋がり』が出来たんだっていう事に気づいてすごく道中の車ので一人グッときてました(笑)。

その出会った仲間に会うためなら全然こんな移動は苦にならない。

みんな本当にありがとう。
ファイナルのワンマンはそんな感謝もこめて歌える気がします。

明日からワンマンに向けて色々準備始めます♪


またあした。