千田さんと過ごす一日。

千田さんと過ごす一日。

2022-08-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝から(と言っても昼過ぎだけど…)機材をセッティングしたりしていて汗だくに…。
体動かすとすぐに汗が出る。
良い事なんだろうけど…。

さぁさぁこれでオレに何ができるのか?って感じなんだけど、これから少しづつその可能性を広げていこうと思っています。
ただ、ベリンがーの卓がどうも3ch以降が壊れてるのか使い方がおかしいのか??
色々と不具合もありつつ今度じっくりといじってみます。

そんな中千田さんもやってきて、今度のワンマンに向けての打ち合わせ。
方向性はなんとなく決まってるので後はどの程度まで千田さんがアップライトに慣れてくれるか。
久々に色々と話もできて楽しかった♪

急遽、配信も呑む前に真面目に配信と、餃子パーティの後のグダグダ配信と行いました(笑)。
お付き合いいただきました皆様ありがとうございました♪
これからも時間のある時にはお付き合い下さい♪

また千田さんとは来月にお会いしますのでその時に配信もできたらと思います♪


またあした。