今日はダメダメ。

今日はダメダメ。

2022-08-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

また関節痛が酷くなったのと二日酔いで今日は1日潰してしまった…。
そのかわり一昨日は10000歩歩いたし、昨日も5,000歩…弱だけど歩けた!
少しづつ筋力が戻ればいいなー。

何をするわけでもないんだけど、近所の台湾料理屋に夕飯は食べに行って、ハンモックで横になってたらそのまま寝ちゃって…みたいななんの生産性もない1日を過ごしてしまった(笑)。

たまにはいいよね。こんな日も。

でも、最近頑張って毎日練習してる人とかに刺激を受けてるのでオレももっと楽器の練習時間を増やそうと思っています♪
その結果はきっと数ヶ月後に表れるから、すぐにでもはじめよう!
練習もダイエットも一緒だね♪


またあした。