ナスがだいぶ育ってきました♪アブラナ科には虫対策を。

ナスがだいぶ育ってきました♪アブラナ科には虫対策を。

2022-08-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

数日前からナスがやっと実ってきて、一株に5個も実っている状態です。
逆に栄養足りてるか不安になります。
とりあえず追肥はしておきました♪

他の株にも一つ。
もうひとつは秋茄子ようなのでまだだけど、これからかな??

きゅうりがイマイチ。
ちゃんと受粉できてないみたいで、なんとかしてあげたい!
現在収穫できそうなのは2本。

青梗菜が全滅してしまったため、ネットを活用してもう一度チャレンジ!
虫にも分けてあげようっていう考えが甘かったです(笑)。

二十日大根もあっという間に前回は全滅したので、もう独り占めします(笑)。

これでちゃんと育ってくれればいいな♪
たらふく食べたアオムシ達も何か恩返ししてくれてもいいんだよ!?

無農薬の美味しいお野菜を頑張って育てます♪


またあした。