鉄板焼きで焼きそば作るのが一番美味しい。

鉄板焼きで焼きそば作るのが一番美味しい。

2022-08-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近はホットプレートで何か調理するのが本当に好き。
見た目が豪華だよね。
特別感があっていい。
ナスを焼いたりして食べるのも好き。
ちょっとづつ生姜醤油をかけるんだけど、醤油が焦げたりするのもまた良し。

1日一食なので食べ過ぎというほどは食べていないんだけど、炭水化物を最近摂りすぎだなと少し反省をしています。
一日一食な上に炭水化物も減らす…。
そろそろその領域に行けそうな気もする(笑)。
そもそもオレは野菜好きだしね♪

今日も山盛りのキャベツがメインの焼きそば。
でも完成の時にはそれでも水分でて麺がメインになっちゃうんだよね。

高タンパクな食生活と運動とトレーニングも…どうでしょう?と体に問いかける…。
まだ運動らしい運動は出来ないけど、来月には『運動!』って感じのものを始めたいなー(笑)。


またあした。