めっちゃ健康的なはずの一日。

めっちゃ健康的なはずの一日。

2022-08-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日も入ってたんだけど、お風呂でデトックス。
今日は昨日よりも長く2時間くらい教えてもらった筋膜リリースやらリンパ流しやら…。
本当に気づいたら2時間経ってたんだよね(笑)。

炭酸水を1リットル飲みながらたくさん汗かきました♪

そして、久々に散歩!
調子も良かったので1万歩目標で歩いてきました♪
ギリギリなんとか10000歩。
買い物に行ったついでなんだけど、スーパー通り過ぎて東大宮まで歩いてロータリーを何もせずにそのまま周り帰ってきました(笑)。
で、帰りにスーパー寄って買い物して10,000歩。
2時間くらいかかったんだけど、そんなもん?やっぱり歩くのは遅くなってる気がするなー…。

今夜はパンをたくさん食べる予定が山盛りサラダでお腹いっぱいになってしまったので、いくつかパンを翌日に回す。

今日は頑張ったから少しはスッキリしただろうと結果も出てない自分を誉めてあげる。
そういうのも大事よね♪


またあした。