顎が…また外れた??

顎が…また外れた??

2022-08-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんか夕方くらいから顎に違和感…。
夕飯食べようと思ってまた山盛りサラダとパン。そしてチーズオムレツ。

いや、痛すぎてサラダ噛めません…。
でも勿体無いので少しづつ口に入れるんだけど顎がやばい…!
チーズオムレツは噛まなくてフワトロなので食べられる♪
パンはめっちゃ小さくちぎって口の中で柔らかくなってからなんとか…。

勿体無いので『捨てる』という選択肢はないので頑張って痛みと闘いながら食べる。
サラダは明日に少し残しました。

明日からどーしよ。
お粥かなー。
お粥好きだし良いんだけど、BAYSISの日に『天下一品』が食べられなかったら嫌だなー。


またあした。