ヤイリギターへ。ギターの打ち合わせと鰻と味仙。

ヤイリギターへ。ギターの打ち合わせと鰻と味仙。

2022-09-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

道が空いていて予定よりも早く笠松くんと合流。
前回カバンを忘れたトラウマが蘇り、なんかソワソワしちゃう(笑)。

ノンストップで今回は岐阜まで行き、鰻を食べる。

『関辻屋 支店』へ。

※ウェブサイト見つけられなかったのでリンクを参照してください。

こちらが『関辻丼』(少し大盛り)。
向こうに見える笠松くんの普通盛りでさえ結構な量です(笑)。
さらにこれの『大盛り』は倍の量になるらしく、宇宙を感じます。

結構しっかり焼いてある鰻です。
途中からお茶漬けにして流し込みたくなりましたがちゃんと完食。

こちそう様でした!

そんなお腹いっぱいな状態でギターの打ち合わせをさせて頂きました♪
最終的に迷っているボディのサイドバック材をどうするかなんですが…。

決まりました!

いや、ほぼ決まってはいたんだけど、もう一度確かめたくて岐阜まで来たんです。
でも、本当に来て良かった!

今日も時間過ぎちゃったけど、本当にありがとうございます!

さてさて、名古屋に移動するんだけど、ホテルがなぜか空いてない…!
なんで??
そして空いてても高い!!

名古屋を諦めてその辺で泊まって明日移動するか悩んだんだけど、結局笠松くんが見つけてくれました!

チェックインして『味仙』へ。
18時半ごろなんだけど結構並んでました。

30分くらいでテーブルにつき注文…と言っても、まだ二人ともお腹いっぱいなので軽めのものでお酒を呑みながらまたギターの仕様について語り合う(笑)。
そして、結構味仙で気がつけば時間が経ち、夜の街をブラブラしてホテルへ。
急遽の配信におつきあい頂いた皆様ありがとうございました♪
追加の謎シャンパンは本当に謎だったけど美味しかった♪


またあした。