千田さんと練習!

千田さんと練習!

2022-09-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

千田さんが来るまでの間、制作…というか音をいじって遊んでみる。
ここへきて、意外とベリンガーのセミモジュラーの音がいい!と気づく(笑)。
売らなくてよかった…(笑)。

もっと色々といじってドローンぽいことしたいんだけど、なかなか難しいね!
誰かに教えて欲しいけど周りにいないからネットで情報をかき集めるしかない。
けど、そもそもその人と機材が違ったりするともうアウト(笑)。
オレにはよくわからない世界になってしまう…。
先が長くて楽しいなー♪

そんな訳で千田さんとも練習と音作りをして、演奏をして配信もしました♪
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました♪

餃子パーティしました♪
もうこれは毎回恒例にしようと思う(笑)。
楽だし楽しいんだよね♪

その後は配信。

楽しかったなー♪
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました♪
ついつい長くやってしまったのと、めちゃめちゃ呑んだよね(笑)。
兄やんもまた遊びにきてね♪


またあした。