今日も安定の…。breedの準備をしないとね♪

今日も安定の…。breedの準備をしないとね♪

2022-09-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日も安定の二日酔い…というほどではないんだけど、breedの曲を歌いこもうとギターを手にする。
ん?全然声でないんですけど…。
枯れてるとかじゃなくて声裏返っちゃったり、『歌声』が出ない…。
何も食べてないからかな?確かにおなかに力が入らない。
とか思いつつ、とりあえずギターをさらいつつ夕飯後にもう一度歌う。
やっぱりダメ…。

これはきっとお酒を吞みすぎたせいに違いない!
じゃないともうオレは歌えない体になったってことになってしまう(笑)。

そんなわけで今夜はゆっくり休んで明日は体を整えます♪


またあした。