breed 23th anniversary =re:play=

breed 23th anniversary =re:play=

2022-09-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝(お昼過ぎだけど…)からお風呂に入り、配信の準備。
前回の時に卓からの音が出てない問題とか色々あったので、今回は準備をそこそこ前もってしつつリベンジ配信。

結果…カメラの方は対して進化できず…。
やっぱりそこは素人です。
アングルとかももう少し考えないと…。

音の方は何とか出来たんですが、前半は今度エアマイクの音を拾ってない現象が…(笑)。

後半で急遽サウンドチェックがてら一曲増やして最後の音が正解なんじゃないかな??

  1. my weather report
  2. to be free
  3. 眠りの森
  4. kissing in the galaxy
  5. getback
  6. one(sound check)
  7. all my happiness

本当にみんなありがとー!
ライヴの後は打ち上げという名の反省会兼懐かしパーティ。

いっぱい色々なんだかんだで歌いました♪
楽しく過ごせてあっという間。
本当にみんなのおかげです。

声もおかげさまでちゃんと歌えたしね♪
ライヴの後半の楽しすぎちゃって喉で歌ってしまったので歌いきれなくなってたけど(笑)。
それだけ気持ちの良い音と思い出と気持ちに包まれて演奏することができました♪

次回は年内にはもう一度。
ちゃんと次はセットリストも変えて年末スペシャル出来たらいいな…。


またあした。