失くしてしまったCDの行方。

失くしてしまったCDの行方。

2022-09-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

何枚か過去に失くしてしまったCDがある。
すぐに思い出すのは『American Hi-Fi』と『END OF DAYS』のサントラ。

後者はライヴのSEで使ったときになくなってて、完全に行方不明。
前者に関しては謎。
たまに聴きたくなるんだけど、ないものはない。

と、そんな時に「あれ?サブスクであるんじゃ??」と思って急に真夜中の『American Hi-Fi』!

やっぱりいいね♪
こういうサウンドを求めてた2000年代前半。
少しづつここから空間系のサウンドを模索し始めるんだけど、こういうタテノリのアメリカンロックの中でも少しUKっぽいものはこの段階でかなり好きだったんだねー。
過去を振り返って発見。

ところで、真夜中にテンションが上がって眠れなくなってしまい…。
この後Bjorkを聴きながら癒されつつ寝ました。
やばい。Bjorkやばい。

しばらくはBjork漬けになりそう。


またあした。