ツアーファイナルの告知解禁。

ツアーファイナルの告知解禁。

2022-09-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

あっというまでもうあと二か月もするとツアーファイナルです。
って言ってもまだ10本近くライヴ残ってるし、初の小屋が3本西で入れていただいてるのでまだまだ長い道のりではありますが…。
やっと諸々の内容は決まりましたので解禁!

配信のURL等はまだ先なので少々お待ちください。
今回は配信特典はなしでショップの方でその日の限定品の販売って形を取ろうか迷い中です。
その方が小屋が楽かなーと…。
ただ、買ってくれるみんなは一回で済んで特典付きの方が楽だよねー。
うーん…悩ましい。

2022/11/19 米沢Live ARB 『2022:YOAKE FINAL ”OUR TOMORROW”』

OPEN : 19:00 / START : 19:30
ADV : 3,000(1Drink付)
配信チケット:2,000

with 大内 亮(PIANO)/ 千田 晋一(BASS)/ PaN(CAJON)

新型コロナウイルス蔓延防止の観点から完全予約制とさせていただきます。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

今日現在までで今年お世話になった小屋のすべての絵をちりばめてみました♪
今年一緒に過ごした仲間と400キロ以上の距離を超えて最高の音を届けますので、楽しみにしていてください♪
いつかこれから出会う北海道や沖縄の仲間とも一緒にライヴが出来たらいいなー。
膨らむ妄想は果てしなく、無限の音の世界をもっと体現したい。


またあした。