大宮呑み♪

大宮呑み♪

2022-09-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は大宮にわざわざ呑みに来てくれる素敵な方と呑みました♪
やっぱり『かしら屋』良いよね♪
黙っててもかしら持ってきてくれるので、飲み物を最初に注文したらつまみはあまり考えなくても皿が空いてると勝手に出てきてくれる♪
いやー本当に最初に連れてきてもらった時には感動しました(笑)。

しかもここのかしら美味しいから好きなんだよねー。
値段も高くはないのであまり気にせずにパクパクグビグビと…。

ただ、最近色んな『音』に興味がいってしまってて、今日も焼き鳥を焼く音が気になって仕方なかった…。
サンプリングしたい(笑)。
本当に色んな音を集めたい。

本当はそんなに長居するような店ではないのかもしれないけど、オレはいつも長居してしまう(笑)。
あ、ちゃんと食べ続けて呑み続けてですよ!
もう食べられないってなったらお箸で皿にバッテンを作ってお会計をしましょう♪


またあした。