らあめん花月嵐『5G MAX』を食べてみた♪

らあめん花月嵐『5G MAX』を食べてみた♪

2022-09-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々に花月嵐へ。
『5G MAX』というメニューが期間限定であると知り、無性に食べたくなって行ってきました♪

なんとデフォルトで1.5玉!
嬉しいです(笑)。

5つのスープを配合して生まれた新しいスープ!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください♪

魚介系が強いかな?
なので思っていたよりくどくはないです。
太めの麺とすごく相性よく絡み、ご飯も進みます!ご飯推奨(笑)。

危うくご飯をおかわりしそうになりましたが、大盛りのご飯いっぱいで満足。
いつまでやっているのかわからないんだけど、期間限定のうちにまた食べたい!


またあした。