アートワーク作成。

アートワーク作成。

2022-09-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

自作の音源のイメージが出来上がったのでアートワークのみ作成。
久々に顔面を使うことにしました♪

顔面っていうか目が欲しかったんだけど、まだ何も諦めてないし死んだ目はしてないよっていう事とみている世界(宇宙)が少しでも伝わればいいなーと…(笑)。

が、しかし!
SNSにアップしたら意外とみんな無反応だったので「あれ?あんまりいけてなかった??」と思ったりしてるので変更するかも…。
人の意見や反応は大事にしたいけど、その絶対数が少ないのでいつも悩むのよねー…。

指標としてはメインコンテンツなのでTwitterを指標にしています。
インスタは写真を投稿する目的だったりなんだけど、いくつか写真あげると全部同じカタチになってしまうのがデメリット。
Facebookは同級生とかリアルなお友達が多いのであんまり参考にならず。
なので、「Twitterやってるけどオレと繋がってない」って方は是非この機会に繋がっていただけたらと思います♪


またあした。