今日はみんなでBBQ!

今日はみんなでBBQ!

2022-09-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

飯能までBBQに行ってきました♪
総勢9人!
全員ミュージシャンでもなんでもないので写真はありません(笑)。

ただ、10時半くらいに出発したんだけど着いたのが13時過ぎで…。
お昼の時間をとっくに過ぎて利用も17時までだったのでバタバタと火を起こし、肉を焼き(笑)。
まぁだいたい1時間くらいで満足して落ち着くんだけどね!
河原だったのでお子様達を遊ばせてみたり、ただオレはそれを眺めながら足に水の冷たさを感じながらビール呑んでみたり…。

大勢いると普段のキャンプと違って網もデカいし楽しいね♪
ちゃんとこのインゲンは拾って網に戻しました(笑)。

みんな色々やりたがるから大体こういう時って余りまくるんだけど、余った食材は持って帰って夕飯はみんなで鉄板焼き(笑)。
良い季節だね。


またあした。