ふいに生まれた相棒。

ふいに生まれた相棒。

2022-09-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

運転してたら突然右折で減速(停まってない)した所で助手席側にお客さんが飛び乗る(笑)。
最初はへばりついてる感じだったんだけど、「大丈夫か?」としんぱいしながら運転している間に風の抵抗もあまり受けなそうな良いポジションを見つけたらしく15分ほど一緒にドライヴ。

目的地が見沼用水側の『三浦運動公園』のすぐ側に車を停める予定だったので、緑も豊富で良かった♪

降りる時にポジションが変わり、やや正面気味になり左手を上方左右にユラユラとしていて、まるで手を振っているかのようで何故か心が温かくなりました♪
用事を済ませて車に戻るともうすでに姿はなく、緑豊富なこの中に旅立って行ったんだなーと思うとなんとなく応援したい気持ちになりました。
元気かなー。
これから寒くなるけど、その命を満喫してほしい。


またあした。